CAPLUS NAIL 大原めぐみ

愛知県名古屋市★春日井市★キャプラスネイル★ネイル日記★育児日記

マイメロ 16個!!

2010-02-26 18:29:17 | CAPLUS NAIL
今日のネイル画像は
マイメロネイル★
あやのちゃん希望で、
『キモカワ笙。でお願いします』と・・・
こんな感じで完成しました!!!

P1020189t.jpg

気持ちワルゥゥイ!!!って言うと、
あやのちゃん、喜んでくれました(^-^)


P1020190t.jpg

マイメロちゃん16個と、ピアノちゃん2個、
合計18個完成です!!!

よく質問で、こういうアートはどのくらい時間がかかるのですか??
と聞かれるのですが、
この土台のスカルプとアートで3時間半くらいでした!!
いつもはリムーブからなのですが、今回のアートが今ままで一番時間がかかったかもしれません。
いつもはリムーブからスカつけてアートで、3時間半くらいです★
ご希望の方はキャプラスネイルミュウまでお問い合わせくださいね。



最新の画像もっと見る