CAPLUS NAIL 大原めぐみ

愛知県名古屋市★春日井市★キャプラスネイル★ネイル日記★育児日記

ジェル検定上級模擬試験&ミキミニ3D

2010-10-30 11:21:28 | キャラネイル

もうすぐジェルネイル検定ですね

受験される方は順調ですか??

先日、キャプラスネイルアカデミーでは、模擬試験を実施いたしました

ジェルに慣れているプロの方でも難しい・・・という、ジェルスカルプチャーは、

どうしてもアクリルスカルプと違い、ポッテリと見えてしまいます

試験までの残り時間、練習がんばってくださいね~

生徒さんの作品①

生徒さんの作品②・・・あれれフレンチ2本あるけど大丈夫

今後はジェル検定がもっともっと認知度が上がり、

サロンに勤めるにあたって、JNE3~1級と同じくらい必要になってくる検定だと思います。

私もスタッフ採用のひとつの判断材料として、今までは1級取得者というのは絶対もっていなきゃいけないとは思っていなかったのですが、ただ、お客様の需要としてはジェルが9割以上というキャプラスネイルでは、やっぱり今後はジェル検定を持っている方の採用が、有利になってくるのでは・・・???と、

ジェル検定取得は必要になってくること間違いないと実感しております

年に2回ジェル検定が名古屋でも受験可能となっているので、

次のジェル検定を目指してみるのはいかがですか???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の3Dアートはミッキーミニー

昨日のブログでも書いたように、今、アカデミーの3Dアートコースのサンプル作成に追われています

アカデミー興味ある方は↓↓↓


最新の画像もっと見る