CAPLUS NAIL 大原めぐみ

愛知県名古屋市★春日井市★キャプラスネイル★ネイル日記★育児日記

ミッキーミニー3Dアート

2010-10-29 10:03:42 | キャラネイル
今、私がせっせと作成しているのが、
アカデミーで人気の『3Dアートコース』のアート見本





ミッキーミニーって本当にお顔のバランスが難しくって、
なかなか上手にできないんですよね
私も、猛特訓して、なんとか生徒さんに分かりやすく作りやすいやり方を、
さぐりさぐり、今までよりもかわいいミッキーミニーのポイントが、
わかりました
3Dアートコースのアート見本作成頑張りたいと思いまぁす

最新の画像もっと見る