cansband

2008/11/1
CDついに発売開始

好みの大切さ

2008年10月27日 | Weblog

 人にはいろんな好みがある。食事・ファッション・色・音楽・作家・タイプ等あげればきりがない。またその中でも細分化されている。ひとそれぞれ十人十色で何の問題もないし、何の関係もない。どちらが優れてて、どちらが劣っているというものでもない。不思議だなぁ・・と思うのは、こと音楽に関しては、世界中のミュージシャンが自分も好きなジャンルのアーチストを好み、老若男女、全て似てるんだなぁ・・myspaceに登録してると、必ず好みのアーチストが入っている。johon mayerを初めて聴いたとき、マイケルフランクスの声質に似てるなぁ・・と思い気に入っていたら、いろんな俺の好きなミュージシャンを取り入れてておもしろい。もちろんCLAPTONも入っていたし・・

 後は、タイミングは計らずとも合う場合は自然にやってくる。一昨日TVで劇団ひとりが演じる『棟方志功』を見ていた。昨日入ったbarで彼の額があった。偶然とか自然の流れっておもしろい。

      

まぁ大した事ないけどね

     

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。