cansband

2008/11/1
CDついに発売開始

挨拶と返事のできない人

2008年10月28日 | Weblog

株下がってる?

売らんかったら、損しないやん。含み損融資が減る?おかしいやろ会計制度。銀行は
傘がいる時に、傘を差し出さないし、73に分けたhairがいもくさいねん。世の中の流れは、こんな芋くさい銀行マンに左右されてることを美化しすぎやで!IRもCSRもちょっとちゃうやろ!アメリカに戦争に負けて、過保護が美化されて、しばくど!て感じです。

もっともっと下がれや株価って感じや。好きな奴を好きやって言える日本にしてくれ!減損会計と時価会計の違いを言うてみてくれ???

ごまかすな!体裁言うな!しょうもない番組で広告とルナ!たまには、涙を流せ。権利主張はいらん。広い芝生の上で4人で遊ぶな。海はただです。

でも、cansbandのCDは、買ってね。明日は長野に行きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。