cansband

2008/11/1
CDついに発売開始

やはり20110311・・まだまだ。

2011年09月10日 | 矛盾

NHK特集を見てると、やはり考えさせられる。

東京の人口も2カ月連続で減少だ。被災地の方がもっと東京に移住されると思っていたが・・・そうではない。

『Triage』それは、識別判定・症度判定・・・・ちゃんとチョイス能力を発揮できるのだろうか?

 

ENDLESSテーマとなり哲学論になるんだろうなぁ・・

俺は、酒を止めて一ヶ月ちょっと。。もとから酒豪でないのと、酒でストレス解消にはなったことはないし、楽しく未来をかたりウキウキする為のものだったしなぁ・・体調はすこぶる良くなってきたので、復活しようかなぁ・・SELF doctor stopだったのでself doctor agreeでいくか

 

Your time is limited,so don't waste it living someone else's life

 

『バラバラの点が、将来自分の進む道で必ずつながっていくと信じる事が大切だ』

 

地殻変動予測もいいが、今、皆が立ち向わなければならない。放射線問題も自然エネルギーも立ち向かわなければならない。

責任と賠償問題は、実に深い問題がある。金融危機の再発はありませんように!

 

一定 会 习惯

          

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。