cansband

2008/11/1
CDついに発売開始

Gentle GuitarVに感謝・感動

2011年09月13日 | sounds good

3.11の追悼東京タワー・・。

もう半年も過ぎたのか・・早いなぁ。

 

さて、昨日、『嘗てない、演奏とともに鳥肌と若干の涙腺のゆるみ』2011・09・12目黒のBLUES ALLEYでのライブ

個性豊かな5人のギタリスト達の勲章MUSIC・・・いやぁ感動とジェラシーさえ覚えた。・・・凄い凄い本物はやはり凄い。ギターをわからない相棒も大感動で、涙が見えた。いやぁカッコ良かったなぁ・・・ええなぁ。。。二人や三人でさえ合わすのむずかしいのに、五人の彼らの息はピッタシ最高のギタリスト達です。

それぞれピンでは、大活躍の宮脇俊郎・小林信一・野村大輔・山口和也・菰口雄矢(敬称略)

ライブの始まる前40分頃。。席はまだ空いている・・・・・・あれ日本はどうなってんの?AKBとかジャニーズだけ???

なんて思っていると会場開演前には超満員だった。流石やなぁ

まさに5つ星ギターアンサンブルだった。

 

AFTER32 渋い。。miyachan

 

どこに力が入ってるねんって感じのスムーズ菰口さん

 

スーツ姿がぎこちない小林さん???いつもとちがう

 

宮ちゃん大ちゃんかっこええで

 

 

出たー・・・・誰じゃ

 

 

この日は俺も久々の酒も飲み

仲秋の名月を見上げまた哀愁と勇気が錯綜した。

 

ほんとに感動したライブでした。

ギター弾きの皆さん彼らを見習おうね。人としての厚みを感じました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。