cansband

2008/11/1
CDついに発売開始

古希の祝いに行ってきた。25665日

2011年08月23日 | thanks

石坂まさをさんの古希の祝いに行って来た。

なんだかテレビで見る人が多かったなぁ・・・18歳から作詞家としての人生を歩み・・未だ青春の夢を語っている。人と人を結びつけまだまだ心は健全だ。

 

信濃町のジョン万次郎は、何時もの様相とは一味違っていたのだろう。

彼の頭の中は、心の坂本竜馬が生きているのだろう。

 

俺のCD『nobodyknows』に入っているaaaanataの作詞を彼にしてもらった。ありがとうございました。そして古希おめでとうございます。あと何万日たしてもいいんですよ徳光さんの古希とは、味が違うけれど、また色んなことを思いついたよるでした・・・・PS未だNO酒なり・

                          

 

aaanata

 

http://youtu.be/YQ5TXo5ixyk

MAHALO



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。