cansband

2008/11/1
CDついに発売開始

また先生に会いに行った

2010年01月25日 | ブルース

あんたは、若くていいね・・って何回も言ってた。淋しいんだろうなぁ・・・俺もよく言うような気がする。別に羨ましいとは思わないが、いくつが年寄りで、いくつが若者かは人それぞれだしね。

「何かおもしろい話を聞かせてよ」って言われても、何に興味ががあるのかわからない。何をしゃべっていいのかわからない。会話はほんとむずかしいなぁ・・

何処にもないどこかに・・の歌詞を読んで聞かせた。「あんたはおもしろいよ」って、何でですか?って聞くと、何が言いたいのか途中までさっぱりわからないが、最後のフレーズで完結してるし、前半のコメントの意味が良くわかるって・・。早く曲にして聞かせてくれって言ってたなぁ

もう少し待ってください。お洒落な曲をつくりますからライブように少し痩せよっと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。