**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

ありがとう♪

2009-02-26 23:20:56 | おいしいもの
旦那からのプレゼントです
レニエのケーキです♪
今日は、私がお仕事最後の日でしたので。。。
あ、クマじゃなくって、
パートのお仕事です
う~ん、対して続けてた訳じゃないのに
職場の方や旦那からも頂いて
何だか嬉しいと言うより
本当に恐縮です~
どうも有り難うですです。。。。。
これからは、クマちくちくに
専念しますっ

下の画像は、入学式に使うコサージュを
今日買ってきました。

デパートでのお仕事だったので
ちょくちょくお買い物が出来たのですけど
(良いような、悪いような。。。苦笑)
これからは、そうもいかないので
仕事帰りに購入!!
TOBE CHICのスーツを
揃えたので、やっぱり雰囲気が同じTOBECHICのに
しました。ころころとしたお花が珍しいし立体感が可愛いです~

我が家には三人子供がいるので
これからも出番多そうです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ (white55sas)
2009-02-27 14:50:57
ちづりんさんパート(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪\(*T▽T*)/♪旦那さんの心遣い嬉しいですね~!!
それに美味しそう(^¬^)
コサージュも素敵で色々と活躍出来そうね~
返信する
いつもありがと~ (ちづりん)
2009-02-28 00:24:38
ありがと~しばらくお家で
まったりするわ
お暇な時は、ランチでも誘ってね♪

コサージュも、結局この間のにしたよ
たくさん一緒に選んでくれてありがとうね!!
あのスーツに合ってて正解だったよ
返信する
お疲れ様でした (パンキー)
2009-03-02 01:12:26
いつもブログ拝見していてお子さんのこと・お仕事・ベア作りととても忙しく活動しているちづりんさんを尊敬してました♪
お仕事終了されて少しは楽になるのかなぁ・・・?
それにしても優しい旦那様ですね
そして購入されたコサージュもとっても素敵です
入学式とびっきりお洒落していってらっしゃーい
返信する
ありがとう♪ (ちづりん)
2009-03-03 00:53:27
パンキーさん、こんにちは♪
いつも遊びに来てくれてありがとう
尊敬だなんてとんでもないですよ~
きちっとしてれば、そうなんでしょうけど
全然余裕が取れなくて駄目ですよ
お仕事も辞めて、融通のきく時間が増えて
くま作りにまわるはず!?乞うご期待(笑)

コサージュなんて、こんな時じゃないと
なかなか買わないですよね。なので
ちょっと奮発して気に入った物を
買っちゃいました
子供が主役なんですけどね
楽しみだけど色々買用があって、この時期の
出費はたいへんです~~
返信する

コメントを投稿