**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

ヘブンそのはらスキー場

2009-03-02 23:04:06 | 子供
週末に長野県のヘブンそのはらスキー場に
日帰りで行ってきました♪

高速降りてスキー場が近いと言う事
キティーちゃんが滑ってくれると言うので
ここに行く事にした!!
確かに、ゴンドラ上がる前に
ダニエル君がいて
一緒にパチリ
所々キティーちゃんマークがあり
キティーちゃんと滑れると
期待大!!(ってそこまで期待する事でもないんだけど

キティーちゃんは
イベント会場ばかりで
(参加費がかかる。。。。
結局、一緒に滑れることはなかった

いつもは滑ってるのに
この日は着物のキティーちゃんらしく
イベントのみだったらしい。。。あ~あ

ここは、コースも短いし
コース種類も少ない。
せめて、初級は2コースは
欲しい所。
娘2人は一人で滑れるように
なったくらいなので、このコースは
最適だったようだけど。。。。
キティーちゃんが滑らないと
魅力はないスキー場に思えたなあ。。。。

↓は、スキー帰りに
『飛騨牛のひつまぶし』を
食べて来た
これは、美味しい~~~
なぜ、こんなおいしいものが
もっと流行らないんだろう??
不思議だわ。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿