にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

雨☔雨☔雨☔

2022-11-23 22:43:33 | 日記
今日は1日雨でしたね☔迷っていたけど
自宅前のバス停から終点が大型商業施設
なので思い切って出掛けました🚌
で、色々と買い物をして帰りもバス停で
待っていると30分も来ない😱😱😱
雨で道が激混みの情報が…💦
寒いし荷物あるし、くじけそうでしたが
ようやく乗れて座れて無事に帰宅🏠

急いでキャンディに夕食を出して
ママちゃんも買ってきたお弁当🍱を〜
食べましたよ🤗
食後は〜ハンモック気分のキャンディ🍬

少しすると〜キャンディベッドへ
移動してウトウト💤

ママちゃんは食後にいちご大福🍓を
食べました⤴️1個350円👀と思ったけど
なんか食べたくて購入しちゃいました💦
酸味と甘味のコラボ〜最高でしたぁ(笑)

明日は〜木曜日❗
皆様〜手洗いうがい〜マスクに除菌を〜
忘れず〜ビタミンCも〜🍋
これからも頑張っていきまっしょい🎶

こんな画期的なクローゼット❗
前の住居で欲しかったなぁ⤴️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は祝日だぁ⤴️ | トップ | 良い天気❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事