にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

明日は祝日だぁ⤴️

2022-11-22 22:08:11 | 日記
明日のお休みを支えに今日は出社を
頑張りましたぁ(笑)

帰宅して夕食を食べてから〜
キャンディと遊びまくりましたよ❗
ハンター🍬キャンディです(笑)



しつこくキラキラトンボ追い回し〜
キャッチしてカミカミしてを
繰り返していました❗
高い位置にトンボを浮かせても〜
決してジャンプはしないキャンディです😅

遊び終わると〜すぐにゴロン😆


何度もあくびしてましたよ🤭

キャンディの夕寝中に〜
飲料類をストックするのにラック
組み立てして整理整頓⤴️
あまりお金をかけたくなかったので
安いプラスチックのラック商品🥫🧃

洗濯置場に20cm幅で収めてみました❗
ちょっと頼りないけど〜まぁ良い感じ⤴️
ダンボールのままだと虫が付いてたら
嫌なのでね🦗

明日は〜水曜日❗祝日🥰
皆様〜手洗いうがい〜マスクに除菌を〜
忘れず〜ビタミンCも〜🍋
これからも頑張っていきまっしょい🎶

このラックの方が強度はあったかな💦


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は晴れました❗ | トップ | 雨☔雨☔雨☔ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事