にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

ナナちゃん8歳のお誕生日会🎂

2024-03-30 22:43:29 | 日記
今日は黒猫ナナちゃんのお宅へ🏠
ナナちゃん8歳のお誕生日会です🎂
お誕生日おめでとうございますぅ🎉

ナナちゃんの可愛い姿をパシャリ📷


一緒にパシャリ📷

ナナちゃんママの手料理🍴
本当にお料理上手です🤗

イワシのサラダ〜🐟
イワシの唐揚げは甘酢味でサッパリしていてモリモリ頂きました⤴️

手作りくるみパン〜🥖
私が小麦粉解禁になったので出来たてを
作ってくれましたぁ⤴️フワフワで
くるみの食感も良くて美味しかったです😊

ビーフシチュー〜🍲
ワインで煮込んだお肉が柔らかくてパンと合わせてペロリと食べてしまいましたよ(笑)

チョコレートケーキで〜
HAPPY BIRTHDAY🎂ナナちゃん8歳💓
旦那様が豆から挽いて入れてくれたコーヒーと一緒に頂きました☕
いつもありがとうございます🙇

キャンディにオヤツと私には旅行のお土産を頂きました⤴️お気遣いありがとうです😊

早速、ピューレを完食です😺
ご馳走様でした🙇

ナナちゃんママと色々な話をしました〜
お互い4月から派遣先が新しい会社になるので気持ちを共有出来て心強かったです❕
楽しい時間をありがとうございました❤

明日は〜日曜日❗
皆様〜手洗いうがいを忘れず〜
これからも頑張っていきまっしょい🎶

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテナンス日〜 | トップ | 明日の準備〜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいたん)
2024-03-31 09:32:44
わかわか、昨日はナナのお誕生日祝いありがとうございました😊
ナナはいただいた、撫でにゃんしゃもじのすっかり虜💖
朝から気持ち良さそうに、たっぷり撫で撫でされていました。
私へのプレゼントや、沢山のUSJのお土産まで、いつも色々とありがとう🎁
昨今のUSJの物価高には驚かされました。
貴重なお休み期間、USJでたっぷり満喫して来られてよかったね!
明日からの新会社、お互い頑張りましょう💪
返信する
Unknown (candyhappyhome)
2024-03-31 21:38:14
けいたん〜昨日は美味しい手料理をありがとうございました🙇
ナナちゃんはしゃもじを気に入ってくれたようで良かったです😊
色々な話が出来て楽しかったですね🎶
明日からお互い新会社で頑張りましょう⤴️
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事