にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

良い天気❗

2022-11-24 23:43:39 | 日記
昨日の雨が嘘の様に晴れた今日❗
午前中は在宅だったので〜
キャンディに見守られながら
お仕事をしましたよ😆

窓側でウトウト💤
午後は出社だったので〜
急いで準備して会社へ行きました❗
パソコン💻を運んだりしたので~
帰宅すると何気に疲れが…😅

キャンディをナデナデして癒されました❗

毛繕いにも念入りです😄⤴️

今日は湿布して寝ることにしよう😅
ホント、体力がなくて嫌になります💦

明日は〜金曜日❗有休だぁ🙌
皆様〜手洗いうがい〜マスクに除菌を〜
忘れず〜ビタミンCも〜🍋
これからも頑張っていきまっしょい🎶

明日から楽天ブラックフライデー❗
超軽量傘が壊れたから購入しようかなぁ⤴️
シャンプー&トリートメントも残り少ないわ💦



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨☔雨☔雨☔ | トップ | 有休の金曜日❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事