優しさにつつまれて

日記として
綴っていこうと思っています

久しぶりのアメリカンスタイルレストラン元のシステムに戻っていました

2024-06-23 15:33:19 | 外食(takeout&宅配)
お昼前 雨が止んだので 先鋒として 飛んで行きました
前回 一テーブルずつ対応することにしました と 言われました
たまたま 先に 待っているのは 一組だったので それなら 待てるので入店しました
でも 先に 二組居たら 待つのは無理 と いうことで しばらく出かけられませんでした

今日も 一組待ちなら 入店し 駄目なら 美味しいスーパーで御弁当を買う
という 覚悟で向かいました
大丈夫ですか?  オーナー 大丈夫ですよ~

手前に一組 奥に一組
どちらも 料理出し終わっているのかな???
普通に オーダーして セットのスープやサラダが来る間に 奥の席に料理が運ばれてきました
そうか 元の並行システムに戻したんだ 無理だったんだ 一テーブルずつ完結は 無理だったんだ
良かった これで また行けます

夕食は 昨日 息子達がたくさん買ってきてくれた ウィンナー等々に
美味しいスーパーで ホタテが美味しそうだったので それにしました

コメント    この記事についてブログを書く
« 雨の中 息子達は温水プール併... | トップ | ニンニクトッピングで内臓や... »

コメントを投稿