優しさにつつまれて

日記として
綴っていこうと思っています

雨の中 息子達は温水プール併設のホテルへ一泊です

2024-06-21 15:24:38 | 日常


空いているのに どうして わざわざこの部屋?
という 経験をたくさんしてきた私たちは 同じ部屋に泊まれる
海浜幕張のホテルが安心ですが
息子達は いつも満足な部屋に泊まれるようです 羨ましいです
先程 お嫁ちゃんが部屋の写真 LINEしてくれました
とっても 広い部屋で 孫も嬉しそうに写っていました

海浜幕張のホテルはコンパクトですが 私は大型のホテルより それも気に入っています
今回飾ってあったお花も 好みでした
帝国ホテルのロビーのお花は この 3倍くらい大きいですが
別に これで充分です
徐々に 値上がりしているのは残念ですが でも 無くなっちゃうよりマシなので
仕方ないです 電気代とか上がっていますものね
コンパクトといっても あれだけの施設の水道光熱費は 桁が違うでしょう

今日は 雨模様ですが 息子達 室内プールの予定ですから 大丈夫
明日は 良い御天気のようですので良かったです

コメント    この記事についてブログを書く
« 海浜幕張泊でした 料理長か... | トップ | 久しぶりのアメリカンスタイルレストラン元... »

コメントを投稿