優しさにつつまれて

日記として
綴っていこうと思っています

スタッフと地元イタリアンランチ会でした

2023-12-07 15:19:18 | 家族でのお出かけ
ビバから割引きハガキが届きました
ので 来週の予定と変更しました

ガストモーニング→ビバで買い物→ヨーカ堂で買い物→一旦帰宅 荷物降ろしてスタッフ乗せて
→地元イタリアンでランチ会→帰宅後 手すり付け作業

お嫁ちゃんのお父様の状況に危機感をつのらせ
ビバで3個 手すりを購入したハズ
帰宅後 手伝わされました いろいろ大変でしたが 付いてみればなかなかです

ところで まさかで イタリアンの店内クリスマスになっていませんでした
まさかで 今夜 やるのだそうです 残念

コメント    この記事についてブログを書く
« 今夜はサトイモ大根の御味噌汁に... | トップ | モバイルデータ通信オフで使... »

コメントを投稿