選ばれない庶民のブログ

真実を探すブログ

核実験世界一の国はどこか?

2017-08-30 00:02:06 | 秘密のニュース
北朝鮮がまたミサイルを打ってきたらしい。


最近よく当たらないミサイルをぶっこんでくる。
何がしたいんだろうか?
今年の4月に北朝鮮がミサイルを打ってきた後で、安部ちゃんが芸能人を集めてのんきにお花見会をしていたことを思い出した。


他にもミサイル来た後の安部ちゃんは、のんびりゴルフしてたり、外国に行っていたりした。

ミサイルくる時に安部ちゃんがいつも遊んでるのは、「ミサイルが来ない」ことを知ってるからなのかな?


安部ちゃんとキムは統一教会つながりのお友だちだから、本当はミサイルが届かないことを知ってるのかもしれない。


キ●「安部ちゃん、頼まれたミサイル、送ったニダ」
安●ちゃん「ありがとう。これで加計のニュース流さなくてすむよ。」
※この会話は妄想です



「北朝鮮が核実験。挑発行動をしている」
と報道されているけど、世界一核実験をしているのはどこの国だろうか?


「北朝鮮が一番かな?」と思うでしょ?


核保有国の核兵器保有数ランキング+核実験場の世界地図 このサイトによると、
2017年までの核実験ランキングはこのようになっています。


なんと我らのアメリカ様が核実験を一番やっているようです。


「アメリカが核実験世界一」ということは、
「北朝鮮は、核実験して挑発行動している」という報道は、かたよっていることに気づく。


つまり、
「アメリカ様はどんだけ核実験してもいい」けど、
「北朝鮮が核実験すると挑発行動」
という事実。


私たち日本人は、アメリカ様を崇拝するように教えられてきたけど、
そろそろマスコミやアメリカ様を疑ってみませんか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿