選ばれない庶民のブログ

真実を探すブログ

ホンモノの愛子さま。

2017-04-20 15:49:22 | 影ちゃんたち

14日に登校された愛子さま。
この自閉症っぽい雰囲気。これ、本物じゃないかな。
見た目をどんなに似せて整形しても、障害者と健常者は一目瞭然だ。

このうつろな感じ。ホンモノの愛子さまだと思う。


影子はしっかりと目標物を見て歩くのに対して、
ホンモノの愛子さまはうつろな目をしている。
4次元の世界を見てるようなこの目。


愛子さま、生きていたんだ。授業にも影子と交代で出れているんだ、良かった。


雅子様が、お宝泥棒でありながら、ニートで創●学会員だと知らなかったら、
愛子さまが障害児だってことを知らなかったら、


愛子さまが天皇になってほしいと思っていたのに。
…そういえば、この愛子さまは、スキー焼けしてないんですね。


もっと詳細は別ブログに書く。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿