見出し画像

💠幸せ時間💠

コレットマーレ✨パスタ💗絞り立てモンブラン

1月13日(金)

昼過ぎに横浜の桜木町駅からすぐのコレットマーレに待ち合わせして、学生時代の友達と会いました。
(夫はお休みで義父とお留守番です。)


GARDEN HOUSE でランチ
(コレットマーレ6F)

眺めが良いです😃

パスタランチ・ドリンク付き
私は和牛のボロネーゼ
美味ですわ🎵

友達は鎌倉ベーコンのカルボナーラ



ショッピングを楽しみました!
その後はお楽しみのデザートタイム💗

CAFE AUX BACCHANALES
(コレットマーレ6F)

また窓側の席🎵
先にアイスカフェオレとアイスティーが来ました。


絞り立てモンブラン🌰

メニューの写真より。
オーダーごとに栗のクリームを絞ってくれるとのことです。



半分に切るとバニラアイスとホイップクリーム、底はアーモンドメレンゲ💓
栗のクリームが美味しくて、サクサク食べちゃった😉


どんどん暗くなって夜景が素敵でした✨



友達が来る途中で韓国マカロンを売ってるのを見つけて、買って来てくれました。
白くまさんねんね💛
家に帰って食べたら、見た目も可愛いけどとても美味でビックリ🎵


私は何も買って行かなかったので、(気が利かなかった😅) モンブランとドリンクをおごりました☺️
楽しかった🎵



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る