+ + Little Garden + +

*-+-*-+-* 小さな幸せ *-+-*-+-*

Craft class vol.4 ~ Woody Bench ~

2011-12-01 | CRAFT



2日程前の11月29日 

クラフトClassで ちょっと大物の ベンチを作りました~


こんな風に カットされた木材が用意されているので

以前のWood Box同様 事はスムーズに進むかと 思いきや…


全て この 太く長いネジ? 

頑丈に止めて しっかり強化されてます。

でも

これを打込むのが 大変!!

写っているのは 親友ですが  私も親友も四苦八苦しました(笑

で・・・ 

出来上がったのが これ!



ちょっと使い古した感が出るよう 最初のやすりをかける段階で 金づちで

わざわざ 叩いたり 傷をつけたりしています。


足も 垂直についている形ではなく 斜めカットされた足でしたので

微妙に 広がった形になっています。


イスの足が Aラインなの・・・  分かります?^^;


造ったものは 外で使用するのが もったいない気もしますが…

室内で 使える場所もなく~

テーブルとイスのあるテラスで 草花のPOTを置いて 使います♪


以前 余った葉牡丹と 余ったビオラを 地植えしたものが

こっそり 可愛くなっていました^^










*-+-*-+-* Thank you for your comming*-+-*-+-*



最新の画像もっと見る