+ + Little Garden + +

*-+-*-+-* 小さな幸せ *-+-*-+-*

X'masイルミネーション

2011-12-02 | Gardening



今年は予定通り 11月最終日には クリスマスイルミネーションを

出す事ができました^^


毎年なかなか重い腰が上がらず 出すのは12月半ばとか・・・。

あっという間にX'masになってしまい

イルミネーションも ツリーも 室内室外 楽しむ期間短く・・・(苦笑


毎年 出番の短い X'masグッズたち   スノーマンも 今年は 嬉しそう?w

家のイルミネーションは オレンジ系の電気色だけ。 

この温かみのある色が 好き。


夜だと ピント合わせが 難しいかな?と思い 夕方暗くなりかけた時に

撮ってみました・・・ が


夜は こんな 雰囲気です。 雰囲気だけでも…。^^;


あのツリー  下葉の方 電気切れてて 

実は イルミネーションが 付きません



買ったのは 園芸店だったので 故障修理は やっぱり電気屋さんかなぁ・・・

ヤ〇ダ電気に 持っていってみよーかな。。。








*-+-*-+-* Thank you for seeing my blog*-+-*-+-*





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (アガノ)
2011-12-02 21:30:57
12月入っていっきに寒くなってきました
直売所の中央の木もX'masイルミネーションでキラキラです。

noaさんの飾りつけ最高です~(∩.∩)
センスが違います!

新潟でのクリスマスは99%の確立で積雪ありの
ホワイトクリスマスですが、愛知県は雪なんて
積もるですか?
返信する
アガノさんへ (noa)
2011-12-02 22:27:58
直売所の木とは生の木にイルミネーションしてるのですか?^^
ここ数年、東京の表参道のイルミネーションを
毎年見に行ってましたが今年は東京に
行く用事もなさそうで見られそうにありません。
この時期、どこもここもイルミネーションで
キラキラ、音楽もあいまって楽しい気分ですね^^

愛知では…特に私の住んでいるところは
まずホワイトクリスマスは無理ですね^^;
雨にはなっても雪にはまずならないです。
ホワイトクリスマスが羨ましい~~~~
返信する