+ + Little Garden + +

*-+-*-+-* 小さな幸せ *-+-*-+-*

目覚めの雪

2012-02-02 | Gardening


わぉっ! 雪です!

愛知・・・ 特に私の住む地域は 

真冬でも 滅多に雪が降ることもなく・・。

ましてや 積雪なんて 本当に冬に1回 あるかないか・・・


なので こうして 雪が積もっていると 早朝でも 

眠気も 吹き飛び テンションが 上がります。


午前7時前 

カメラを持って 写真撮影(笑

こーゆー時の寒さは へっちゃら!☆

でも多肉に 雪・・・  ちょっと心配^^;


コンデジでは マクロ撮影 これが 限界。。

でも 結晶 微妙に お分かりになります?


ふわふわの雪 と つぶつぶの雪 とあります。

肉眼では この結晶までも はっきりと見えて

本当に 綺麗でした。


ウサギの頭にも 雪が 乗っかって・・・^^







冬ならではの 楽しみ・・・。


*** 雪 ***



雪国の方たちからすれば 積雪なんて 毎年の事で

辟易しておられると思いますが

雪を あまり見られない地方に住んでる私にとって 降雪や積雪は

子供の頃から ワクワクしてしまう 冬の 楽しみなのです…。






*-+-*-+-* Thank you for your comming *-+-*-+-*








最新の画像もっと見る