+ + Little Garden + +

*-+-*-+-* 小さな幸せ *-+-*-+-*

カレンジュラ

2012-01-31 | Gardening


カレンジュラ コーヒーコリーム



毎日のお水遣りの時・・・  どうしても 気に入ってるお花に

目がいってしまいますね。


沢山 咲き始めています。



蕾は 花弁の裏の色が ぎゅ~っと凝縮された 濃い色で

がくも モフモフと うぶ毛? があって 可愛いです。








イングリッシュデージーも 冬の凍てつく寒さに 耐えながら

必死に 花を咲かせてくれて。。


なのに 人間の私ときたら お水遣りも 

「寒い~~!!」

と ココロの中で 叫びながら。。^^;


一通り 庭の花にお水をあげたら 走って暖房の部屋に 逃げ込む始末・・・(苦笑






ニオイスミレ 

ポツリポツリと・・・  気温が上がったら もっと咲いてくれるかな?







*-+-*-+-* Thank you for seeing my blog *-+-*-+-* 



最新の画像もっと見る