+ + Little Garden + +

*-+-*-+-* 小さな幸せ *-+-*-+-*

春の足音

2010-03-10 | Gardening




今日はひさびさのお日様を浴びてガーデニング~



雪柳が可愛く咲き始めています~

急に冬に逆戻りしたかのような 気温の下降…
東京もかなりの積雪があったとか…



かまきりのタマゴ 見っけ~♪
いっぱい赤ちゃん 生まれてくれるかな…



ムスカリももうすぐ出番と準備着々…




一足早く お顔出してくれてる子も
八重咲きのムスカリ 植えっぱなしで今年も元気



オキザリス 白い花の蕾を持って~



寒い季節 元気いっぱいは ビオラたち

これは…確か…野ウサギミーモ



ヒナソウも強風にあおられてます 寒そう


処分品になっていた フリルの入ったビオラ ミルフル
フリフリしてて可愛い~

処分価格でも200円…



こちらは正規品!?(笑)で買った ミルフル
2年前まで飼ってた マルチーズが「ミル」ちゃんだったから
名前に惹かれ~

でも 元気に咲き始めたら すごーく 可愛い!
フリル咲き 可愛い~



ハキングビオラは 太陽を求めて みんな同じ方向に
お顔を 向けてます~ フフ♪



何度撮りなおしても うまく撮れなかった…
ワイルドストロベリー

強風の寒空の中、お花をつけていました~

安定した温かさが 早く欲しいです~

積雪がないだけ まだ暖かい方なのかな…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (アガノ)
2010-03-10 21:03:16
noaさんのお庭は凄いです(◎-◎;)!!!
お花のセンスも抜群じゃないですか。
雪柳をお庭に植えてるなんて(^^ゞ
オキザリスの種類は何ですか?
オキザリスは大好きで全200種類(数は正確ではありません)を集めたいと
思っております。
ブッシュオキザリスはありますか?
無ければ1ポットだけですが、一緒に送りますよ!
ゴメン少なくて(^_-) 在庫が4ポットしかなくて(笑)
野ウサギミーモは初めて見ました!
可愛いです。

こんなに一度に出したら次回のブログネタに困っちゃいますよ(^^;)
小出しにしましょう(爆)

と、当方のコメントに入れる場合はnoaさんのブログURLを
入れましょう!
noaさんのコメントから直接ブログに見に行く人が増えますからね(^-^

当方、アガノガーデンブログは一日にアクセスが
500~700ありますから、noa、さんのアクセスも上がると思います。
返信する
アガノ様 (noa)
2010-03-10 22:40:08
こんばんは~
オキザリスはバリアビリス/ホワイトです~
最初の1ポットがとっても可愛くて地植えにしたら凄い勢いで増えて行ってます!

紫の舞というトライアングルオキザリス?
こちらは植えた場所が悪かったようで
ゼラニウムが大きくなってしまい日が当たらなくなって出てきません
なので、オークションで今回球根を落札しました!再チャレンジ!
掘り出せば球根…残ってるのかな

今日はお天気になったのでデジカメ片手に
お庭をウロウロしてました~

珍しくマメに更新…
なのでつい沢山画像UPしちゃいました

次の更新はいつになるやら…です

URL載せるのですね♪
次からそうしてみます
教えてくださってどうもありがとうです♪




返信する