+ + Little Garden + +

*-+-*-+-* 小さな幸せ *-+-*-+-*

スミレ

2011-02-28 | Gardening



今日は生憎の雨。

外でガーデニングというわけにはいかず
リビングより・・・



スミレ

おそらく・・・ ~ タチツボスミレ ~ ではないかと。
ん・・・ノジスミレかも・・・。

購入時 タグには 「スミレ」としか書かれてなく
寒い時期は 室内の暖房のない窓辺などで 育ててください。
と なっていました。



なので普段は玄関にいて

日中はリビングの窓辺に移動・・・

まさしく温室育ちなのですが



日光不足で 間延び気味・・・


*-+-*-+-* つたないブログ 見てくださって ありがとう  *-+-*-+-*



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキなお写真! (sophia)
2011-03-01 09:22:15
初めまして。sophiaと申します。
美しいお花のお写真、とってもステキです☆
美しさは勿論なのですが、何か、優しさ、というものがすごく感じとれます。
こちらの白い、すらっとしたスミレも素敵ですね~。
あまり見たことがないようなスミレです。

しばらくブログお休みされていたようですが、また続けて下さったら嬉しいな~、なんて図々しく思ってます。

少しずつ春が近づいてきていますね!
返信する
sophiaさんへ (noa)
2011-03-01 21:57:12
訪問コメントどうもありがとうございます。
品種名がはっきりしないのが残念ですが
控えめで可憐なスミレ 大好きです。
少し間延びしてしまいました(笑

またsophiaさんのページにも
ご訪問させていただきたいと思います^^

またよかったらいらしてくださいね♪
返信する