+ + Little Garden + +

*-+-*-+-* 小さな幸せ *-+-*-+-*

ボトルのリメイク

2011-12-26 | CRAFT


空き瓶を アンティーク風に リメイクしてみました。


アンティークなラベルを 貼るだけの かんたんリメイク。


こちらは ロウ引きして ところどころクシャクシャにして

わざとシャビーに してあります。


このボトル 実は ドリンク剤の入っていたボトル(笑

年末で夫が バテ気味なので

タウリン3000入りの ドリンク剤の空き瓶を 利用しました。


庭から 摘んだバラを 挿して お気に入りの雑貨たちと・・・。

それっぽく 見える!・・・ と 思う・・・。


貼り付けは デコパージュに使う ケマージュで 貼ったので

水にも強いはずです。


ラベルは ネットのフリー素材で 頂きました♪


大掃除 X'masグッズの片付け 年末年越しの準備・・・

忙しい毎日ですが

夜 自分の部屋で あれこれリメイクしたり 編み物したり

ネコたちと 戯れたりして

楽しんでいます^^




素材は WOLCAさんより 頂きました。

WOLCAさんは ご存知の方も多いかと思いますが

素敵なアイデアを たくさん ご提示してくださって

とても参考になります





*-+-*-+-* Thank you for your comming*-+-*-+-*



最新の画像もっと見る