とっておきの毎日と~楽しむ暮らし♪

暮らすように~手づくりを楽しみながら
自分に関わる様々な出来事を気ままにつづる
ブログです。

本日とっておき市でした。

2012-07-01 | 日記
ガレリアには、大きな笹の飾りがありました。
今週7日は、七夕コンサートがあるようです。

年頭に今年はのんびり~ゆっくり~と無理をせずと決めて
今年最初の開催が3月でした。
でも~よくよく考えると・・・
私、頑張っているかも??も大雨でしたが、さすが・・・室内。
快適とまではいきませんが、ホール内と部屋では温度差あり。

確実涼しい~温室育ちにとっては、ここは最高。

 明日から~次に向けて準備!

    そして~7月4日は孫ちゃん幼稚園の七夕祭りにお邪魔。しばらくは~のんびりほっこり~  ひと休み!ひと休み!

  明日は・・・大掃除かな?



 

最新の画像もっと見る