とっておきの毎日と~楽しむ暮らし♪

暮らすように~手づくりを楽しみながら
自分に関わる様々な出来事を気ままにつづる
ブログです。

8月に入りました。

2012-08-04 | 日記
今年から幼稚園に行きだしたお兄ちゃん1学期と言うか?
結構大変な幼稚園生活を無事に終えて、夏休みに入りましたが、
最近ママさんが、体調を崩す事が多くって、私の出番が・・・・・
嬉しいと言うのか?ありがたいと言うのか?


 最近の幼稚園児も大変ですね。
絵日記あるんですよ。その為にと。先日数十年ぶりに
  滋賀県近江舞子に海水浴?湖ですが・・・初デビューに
大人5人が振り回されてしまいました。
私は、BQ担当でしたが、真っ黒~クロスケになって帰ってきました。

 


最新の画像もっと見る