とっておきの毎日と~楽しむ暮らし♪

暮らすように~手づくりを楽しみながら
自分に関わる様々な出来事を気ままにつづる
ブログです。

8月7日亀岡花火見に行ってきました。

2012-08-13 | 日記
忘れていましたが、先日花火見に行ってきました。
思ったほど亀岡駅前は混雑していませんでした。
駅の裏の方は多い人の様でしたが、孫ちゃん二人連れては~

ガレリアでも鑑賞出来たようです。
大人5000円バイキングその後鑑賞会。ちょこっと考えていましたが、
お兄ちゃんは出店の屋台に興味があるようなので、今年は、無しにでも亀岡駅でも十分でした。

そして
   それから   

駅は座れて風もあって、良かったのですが、
  バスが来る度にバスに興味のある下孫ちゃんは奇声を発して花火よりもバスに興味しんしん。
  少し周りが明るすぎましたが、花火綺麗でした。
   お兄ちゃんの方はかき氷が食べたくって食べたくって・・・
   花火よりもかき氷。

   大人3人は汗びっしょり。疲れました。

  河川敷には、椅子席や畳2畳席などもあるみたいでした。
全く知りませんでした。
明日は、八木の花火大会ですよね。(明日は自宅待機です。)

最新の画像もっと見る