とっておきの毎日と~楽しむ暮らし♪

暮らすように~手づくりを楽しみながら
自分に関わる様々な出来事を気ままにつづる
ブログです。

桜・桜・さくら

2012-04-14 | 日記
ren君の幼稚園の近くにこんな所を見つけました。


      先日の木曜日とっても~お天気が良かった日

   しばらくここで・・・のんびりと~
  イベントが来週だと言うのに  のんきな事です。
  ここだけのお話ですが、・・・・
      やる気がありません。ダメです!!
   直ぐに電池が切れてしまいます。

   のんびり~ゆっくり~大好きなんです。
      でも頭だけはフル回転しています。
    毎度の事ですが、考えるだけで、行動に移せないタイプ。
     考えただけなのに、やったようなつもりで、疲れてる。

     今年は、何も考えずに!の!つもりが~
   成る様に~なるか!!(ポジティブに)
    このまま・・・・ズルズル深みにはまってしまうかも
   イベント開催まで1週間になりました。
   
         

     今年のさくらはこのぐらいにしておきます。
    歯車に油をさして、緩んだネジを締め直さないといけません。(できるかな??)


最新の画像もっと見る