とっておきの毎日と~楽しむ暮らし♪

暮らすように~手づくりを楽しみながら
自分に関わる様々な出来事を気ままにつづる
ブログです。

アンパンマンと仮面ライダー???

2012-04-06 | 日記
アンパンマン大好きな我が家の孫ちゃん


お兄ちゃんは、仮面ライダー大好きです。

  何年かぶりにこちら    
  ものすご~く分かりにくいと思いますが・・・・・

  東映太秦映画村に行ってきました。

  こちらは、仮面ライダーフォーゼの撮影が有るとの情報を聞いて
急遽見に行く事に!!

   メチャクチャ凄いです。
     仮面ライダー前回の時は暴れん坊将軍と・・・・・
       説明できませんが・・・・

   ともかく~子供から親たちそして、若いお嬢さんたちが
追っかけしています。

   おもちゃの販売方法も凄いです。知恵とアイデアが、私にも降りてこないかな!!

    孫ちゃんよりもママさんに振り回されている????
           のんきな~ア~バさんでした。

          ネット社会を実感!付いていけません~


最新の画像もっと見る