とっておきの毎日と~楽しむ暮らし♪

暮らすように~手づくりを楽しみながら
自分に関わる様々な出来事を気ままにつづる
ブログです。

OH!なんでやねん??って言いたいわ。

2012-04-14 | 日記
どうしよう?
大変です。一大事です。

主人の体重を上回ってしまいました。(涙)
ショック!

この間から体重計が電池切れで
昨日電池を入れてもらったので、お風呂の前に測ったら
おかしい!壊れてる!
主人にこの体重計壊れているよ。測ってみて。
○○㌔   ハア~???
なんでやねん・・・・・・・・・・・・。

今晩はご飯抜きです。
ますます~腹が立つ・・・

だって聞いて下さい。主人は昨日の夜もおやつコーヒー飲んで
寝る前にもパン食べてました。

私なんか、朝もコーヒーだけ。昼もお米抜き。なのにですよ。
お腹が減っている訳ではありませんが、口がさみしい~!!!!

あかん。。。。本気モードに・・・・でも腹が立つ。

  
  ためしてガッテン・・・検索中
       次回につづく・・・・・かな??
         

         


最新の画像もっと見る