チーズの日生まれチーズ好きっ!

チーズ大好き♪
美味しいもの大好き♪
くいしんぼ日記♪

燕子花っ!

2008-05-10 | お花♪
今日は、「写景盛花様式本位」をやりました
様式をいける時は、ケンザンじゃなくって七宝っていうのを使います
キャンディは初体験
久しぶりにとっても緊張感のあるお稽古でした

私は、三株だったんですけど、
一緒にお稽古していた人は五株バージョンをやっていたので大変そうでした

何が大変かというと、葉組っていうのがあって
葉の表と裏とか、組み方の表組と裏組とか
先生がつきっきりだったから出来たようなものですね~・・・

でも、素敵なお花になってよかった

これはよくジャラード先生のおうちにいけてある事があって
すてきだなぁ~って思ってたけど
自分でいける日がくるとは・・・

これは、夏いけです。
なので、春に比べてお花が高くて葉もちょっと開いたかんじです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿