チーズの日生まれチーズ好きっ!

チーズ大好き♪
美味しいもの大好き♪
くいしんぼ日記♪

買っちゃいました♪その1

2008-05-11 | 新着
最近ネットショッピングにはまってまっす
っていうのも~
普通にお店で買うよりも全然安いし!
おうちまで届けてくれるしいいですよね~

っていうのも・・
最近、
前に紹介した会社ではいている
「8.5cmのナースシューズ」の履き心地がよくって、
プライベートでもはけるこういう靴を購入したいと考えてました

そこで、何年か前に何も考えずに「スケッチャーズ」のサンダルを買ったらかなり良くていまだにはいているのを思い出したので

今年はスケッチャーズを中心に買い換えてみよう
ってことで~
ネット検索!
この写真の「スケッチャーズ カリギア」がでてきました

超かわいいでしょ

なんと、

『スケッチャーズならではの
ハイクオリティ&ハイセンスなデザイン性で、
他のサンダルとは違ったファッションを演出できます。』

って書いてあって、その先には

『「ガラスの靴」のような透明感のある素材
(ラメ入りの柔らかい素材です)を使っており、
存在感と爽やかさ大幅アップ★
春夏の足元を爽やかに彩る当店オススメの商品です!』

っとのこと
欲しい
シンデレラフリークのキャンディがガラスの靴を欲しがらないわけないでしょ
しか~し!
よくみるとキッズ用なんです・・・

泣く泣くあきらめかけたとき、
サイズが24センチまで対応していることにきがつきました
これはキッズ用とか言ってられません

そして、かなり検索かけて探し当ててゲットしたのが写真のコレです
夏にペディキュアとかしてはいたらかなりかわいいと思う
しかも、本当は3400円なのに
ネットでは2990円で手に入ってしまいました
付いている飾りは別売りのものをつけて自分ぽくしちゃいました

色は、水色と透明もありましたが
サイズが売り切れていたのでピンクにしました
っていってもサイズがあってもピンクだったかも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿