チーズの日生まれチーズ好きっ!

チーズ大好き♪
美味しいもの大好き♪
くいしんぼ日記♪

大新年会

2013-01-19 | 新着
今日は、スムージーーちゃんとシュトレーンちゃんとヴィッテさまと大新年会です。
本当はコロスケも来る予定でしたが、胃の調子が悪くて脱落。

残念だな~。
コロスケはうなぎ好きなのにね~!

キャンディはザクロジュース飲みました♪


なんか器の中もゴールドだし♪
新年早々めでたい♪



今回も、スムージーちゃんは飛騨高山の山椒のぞっこんすぎておもしろい。
超おいしいうなぎを堪能して
その後はお買いものをして

な・・なんと、オイスターバーで乾杯


デザートに生ガキ食べちゃいました♪


またアップルタルトちゃんに怒られちゃうかな~(笑)

私たちはそのあと本屋さんで雑貨かったりお茶したりして
もううなぎはずいぶん前に食べたような・・・
って感じに満喫しちゃいました♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アップルタルト)
2013-02-24 17:45:02
こら!
返信する
あれ? (キャンディ♪)
2013-02-25 22:25:05
ばれちゃいました?
返信する

コメントを投稿