チーズの日生まれチーズ好きっ!

チーズ大好き♪
美味しいもの大好き♪
くいしんぼ日記♪

背中いたっ・・・

2009-04-28 | 新着
カスタードクリームちゃんの結婚式のブーケの納品が近いので
今日で完成させようとがんばりました

カスタードクリームちゃんが結婚してオーストラリアに持っていくので
和のテイストもいれたブーケにしてほしいって言われたので
キャンディもそうとう考えてがんばらせていただきました

がんばったかいもあって
造花のブーケ作成に
イマイチ気分ののらなかったキャンディも
かなり手馴れたものになりました

そして、勢いあまって
去年、かっぱらさんのまねっこして作った
トートバックに付けていたお花の残りを使って
かばんに付けるお花を3つほど作成してみました

おかげさまで背中が痛い
がんばりすぎました

おかげでグルーガンで焼けどし放題
でも素敵にできたきがする

とっても良くできたカスタードクリームちゃんのブーケなどは
結婚式まで非公開なので載せれませんが
キャンディが焼けどしても涙をこらえて
作ったのは載せてみます


とっても調子がでてきましたが
やっぱり造花はそろそろ卒業

生花の大切に扱わないといけない
ドキドキ感がないからかな~?
切ってハリガネで巻いてボンドではっちゃって
っていうのは楽だけど物足りないです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿