チーズの日生まれチーズ好きっ!

チーズ大好き♪
美味しいもの大好き♪
くいしんぼ日記♪

スペアリブだぁ~♪

2009-04-29 | 新着
今日は、今度招待されてる結婚式に
着ていくドレスやアクセサリーを合わせるのを見てもらいに
一式もってスムージーちゃんの家に行きました

すると、
「今日はスペアリブだから食べていったら?」
とのこと
このスペアリブは3日間特製ダレに漬けこんであるんだって
本当に本当に超おいしかった

昨日はね!
カスタードクリームちゃんのところにブーケを届けにいきました
すると、丁度オーストラリアからやってきた旦那さんのご家族がいて
勢ぞろいでお食事してました

キャンディもちょっと混じってお話などしたのですが
当然みなさんオーストラリア人なわけで・・・
キャンディは自分の語学力のなさにびっくり

とってもよくしていただいたのに
気の利いたご挨拶もできませんでした・・・
かなしい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿