チーズの日生まれチーズ好きっ!

チーズ大好き♪
美味しいもの大好き♪
くいしんぼ日記♪

そら

2009-04-27 | 新着
今日は会社のかえり夕焼けが真っ赤で
西の真っ赤な光が通り雨をふらせた東の真っ黒の空に反射して
ちょっと素敵だったから写真をとってみました
写真でわかるなか?

そういえば~
ブレスレットが切れちゃったことを
いろいろな人に聞いてみたら
みんな縁起がいいとか
願いがかなうんじゃん
ってことだったので、よかった

映画「トワイライト~初恋~」ポイントでみました~
吸血鬼と恋に落ちちゃうってやつ
好きだけど血吸われちゃうかもってドキドキかんがたまらないです
でも、これは絶対続編がある気がしますね

なんか雰囲気的に「ロズウェルの恋人たち」
っていう海外ドラマににてたような・・・
ロズウェルは宇宙人って話だけど・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿