チーズの日生まれチーズ好きっ!

チーズ大好き♪
美味しいもの大好き♪
くいしんぼ日記♪

今はナノですよ!

2009-04-12 | 新着
ドライヤーがマイナスイオンしか出さなくなってから
早数日

スムージーちゃんにドライヤー借りっぱなしなので
購入を考えていろいろリサーチ中

キャンディはパナソニックのイオニティを使ってましたが
最近はナノケアじゃないですか~
でもVSのボリュームコントロールっていうのもきになる・・・

そう思っているときに
久しぶりに織姫ちゃんの彼、彦星くんの妹
トゥウィーティちゃんに会いました。
彼女はキャンディと一緒で天然パーマなんですが
なんかちょっとストレートっぽくなってたんです

彦星ママに聞いてみると
シャンプーをTUBAKIにして
ナノケアを使っているとのこと

これは、かなり耳寄り情報です
やっぱナノケアですかね~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿