チーズの日生まれチーズ好きっ!

チーズ大好き♪
美味しいもの大好き♪
くいしんぼ日記♪

く・・くろいっ!!

2009-04-11 | 新着
昨日寝る前にふと鏡をみると
な・・なんとっ
キャンディの舌がまっくろっ!
えぇ~なんでだろう??
だって、黒いんだよっ

真剣に何食べたのかいろいろ考えて
思い出したのが
確かお花見の時に
電ボ兄にとっても怪しいミントの飴をもらったのを
おもいだしたんです

あれか~
なんか怪しいと思ったけど
舌が黒くなっちゃういたずらの飴だったのか~っ
電ボ兄のやつ~っ

・・
・・・
・・・・あっ
もしかして、飴じゃなくってあれかも・・・
4色わたあめ!
ピンクと黄色とブルーを食べたから
学校でならった三原色の定義にしたがって
黒になっちゃったわけだ

ちょっと自分のことを棚にあげて
電ボ兄をうたがってしまって
本人にばれたら怒られちゃうところだった
あぶない・・・


今日は本当は会社の女子たちでバイキングに行く予定だったのですが
予約をするのが遅れてだめだったので
みんなでお花見に行くことにしました
サクラはいいよね~



夜もとっても素敵
寒かったからドトールでカプチーノをかって飲みながら
歩道橋の上からみちゃいました

サクラは昼も夜も素敵ですよね~

とってもロマンチック♪
でも、もしデートの時は舌が黒くなっちゃうので
屋台で4色わたあめが売っていても
買っちゃいけないってことを学んだキャンディなのでした
みんなも気をつけようね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿