チーズの日生まれチーズ好きっ!

チーズ大好き♪
美味しいもの大好き♪
くいしんぼ日記♪

ネイルの国の王子さま!?

2009-04-13 | 新着
今日は、カスタードクリームちゃんの妹で
ネイリストのショコラクリームちゃんに
爪のお手入れをしてもらいにいきました

以前スカルプをやってもらったときは
いきなりながくなった爪に
キャンディが耐えられず次の日に爪きりで切ってしまう
ってことがあってからは伺ってなかったのですが

従弟の結婚式もちかいのでおねがいしました

今回はバイオジェル
自分の爪にのせれるから
以前のように爪きりとかできっちゃうこともないね

控えめの上品なかんじにしようとおもったのですが
ドットとマーブルでポップなかんじにしちゃいました
でもスワロのラインストーンでゴージャスな感じにしてもらいました


そういえばさ~
先週の土曜日にNHKの教育テレビでやってる
ネイルの国の王子さま」って言うのをみました

それがさ~、超おもしろい
ネイルの王子様って人のところに
姫の柳原加奈子とガマリアっていう鳥の有吉が
ネイルについて習いにいくんだけど

ネイル初心者にもわかりやすいように説明されてるんだけど~
姫とガマリアのやり取りが王子様そっちのけでおもしろい♪
だって、姫の手を豚足って言ったり
フレンチネイルをハレンチネイルって言ったりして
本当にNHKか??ってかんじです

ぜひネイルに興味ない人もみてほしい



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビーズ (ビーズ)
2009-05-10 17:16:49
スワロフスキーのビーズはやはり別格ですよねー。
返信する

コメントを投稿