チーズの日生まれチーズ好きっ!

チーズ大好き♪
美味しいもの大好き♪
くいしんぼ日記♪

買っちゃいました♪その2

2008-05-11 | 新着
実は、スケッチャーズの靴を検索しているときに見つけた
かっぱらしょきさんのブログでジルスチュアートのサングラスを紹介していて
それがとっても可愛かったので色々調べたら
いっぱい種類があったので、私はコレを購入してみました
両方にハートが付いているんです
リボンが付いているのもあったんだけど
閉じたときにこれの方が可愛かったのでコレにしました
これもネットでかったので、かなりお安く購入できました。

ネットショッピングバンザ~イ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱら)
2008-05-12 15:02:15
はじめまして
ブログにコメント有難うございました
JILLのサングラス、可愛いーーー
candy-christianの購入されたタイプは
セルフレームでとっても可愛らしいですね
これからの季節、紫外線が敵ですから…
お互い活躍させましょー

カリギアもお揃いですね
こちらも夏に大活躍の予感です
返信する
ありがとう♪ (キャンディ♪)
2008-05-12 23:27:17
コメントありがとうございます
きてくれるなんて嬉しいです
かっぱらさんのブログのかわいいものは
かなりネットでチェクしてます

これからも、かわいいものたくさん待ってますね
返信する

コメントを投稿