チーズの日生まれチーズ好きっ!

チーズ大好き♪
美味しいもの大好き♪
くいしんぼ日記♪

買っちゃいました♪その3

2008-05-12 | 新着
実はこの「THE 密室からの脱出」もネットで購入しちゃいました
多分、前々からブログでもかいてますが~・・・
キャンディは脱出ゲームが好きなんです
なので、DSの脱出ゲームを購入したいと思っていたのですが・・・
この間、これをさがして本屋さんほフラフラしていたら
ちょっとこわいことになっちゃったので
ネットで買っちゃいました

キャンディは本当に脱出ゲームが好きなんですけど・・・
脱出できないんです
なので、いつも誰かとやらないとだめです。

お昼休みのダリアちゃんとやったりして

続きを自分でやってたんですけど
いきなりガイコツとかでてきたため
急遽サクラちゃんと続きをしました

そんなに恐がるんだったらやらなきゃいいのにね~(笑)
でも、みんなでやるから楽しいんだよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿