膣縮小手術を受けたブログ

女性器の手術をするまでの記録と術後の経過

膣縮小にはいろいろある。

2020-04-11 12:00:00 | ブログ
ネットで探し、調べてみると膣縮小にはヒアルロン酸注入や脂肪注入と膣にメスを入れて縫合する手術があるみたい。

ヒアルロン酸は半年から一年の効果。
また入れ続けなければいけない。

脂肪注入は体の一部から脂肪をとってそれを膣の中に入れるみたいだけど全てが脂肪として膣に残るわけではないみたいで。

メスを入れる手術は、場所によって入り口だけであったり奥も狭めるとこもあるらしいんだけど、私が考えてるクリニックは入り口のみ。だいたい今広がってる膣の40%くらい小さくはできるらしい。
入り口が狭くなればだいたい男の人はキツいと思うらしい。

うーん。

ウルトラヴェラみたいな無駄なお金はもう払いたくないし…。
あれだって結構高かった。
ローン組んだし。(支払済)


やっぱ、切ろう。メスを入れて確実に小さくしよう。


つづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿