膣縮小手術を受けたブログ

女性器の手術をするまでの記録と術後の経過

女性形成の手術を受けるまで

2020-04-10 12:00:00 | ブログ
結婚して10年目!
子供2人にも恵まれ、もう三人目はいいかな?と思い…

ついに、手術を決意。

なんと、女性器の手術です。
ネットでいろいろ調べたところ最近は普通みたい。脱毛感覚までは言い過ぎだけどよくある手術みたい。

子供2人産んだことによる産後の緩みが気になり出し、あんなにラブラブだった旦那とも夜の回数が減っていき…。
しまいにはいかないという悲しい事実。

これじゃ、お互い悲しすぎる。。。
気まず過ぎる。。。
それからもう誘われない(笑)

どうしたらいいんだろう?と思いまずは
ダウンタイムがないというウルトラヴェラというものを調べました。
婦人科業界で初めてHIFU/ハイフ(超音波)を使用した機器。

最近インスタとかでもよくモデルさんたちがやってるみたいで、次の日から性行為出来るとか。
膣の中がキツくなるらしく、その効果は1年くらいらしい。
ヒアルロン酸とか注入するより痛みもなく自然に狭くなるとのこと。

ふんふん。いーじゃない。

…。

後日やりました。




太い棒みたいのを何回も膣にいれて、回したりして、場所によっては熱い感じだけど痛みとかは全くない。棒入れられながら話す機会とかないから不自然な感じ。
膣が広いせいで痛くないのかな?
狭い人は痛いのかも。そもそもそんな人はやらない。

効果は3週間後から徐々に出てくるようで…。

わくわくしながら3週間待って、旦那を自ら誘い、いざ。

あれ?なんかキツいかも?
いや、最初だけ。むしろ気のせいかも。

うん?おかしい。
人によっては効果出るまで何ヶ月もかかるらしいから私それ?

それから4ヶ月。一切変わらず。
騙されたまではいかないけど私には全く効果なかったです。

自ら誘ってそんなに良くない。
恥ずかしすぎる。


そして、膣を縮小する手術を決意。

つづく





最新の画像もっと見る

コメントを投稿