Candlelive'13 キャンドルライブ13

新潟県の玄関口越後湯沢で行われるキャンドルで彩った冬の雪あかりイベント。温泉とスキーと人情あふれるキャンドル物語 

UFO襲来!

2008-03-14 23:54:06 | 希望への灯り
でもそんなの関係ね~

今日も雪んちゅ達は足湯に集合して雪像作りだー

それではまたメイキング画像をどうぞ


まずは足湯の通路の屋根の雪をかき集め積み上げます

「ハァ~ハァ~」結構疲れます

アイディアを練ります

「よしっ今日はUFO」でいこう

ちゃんと安全性とデザインの両立を考えているんですよ


てっぺんには「アンパンマン」と「ばいきんまん」です

闘っているってこと?

ちなみに「アンパンマン」はカタカナで「ばいきんまん」はひらがななんですね

とそんな作業をしている時

「うわっ」

という呻き声が

振り返るとそこには

苦痛に顔をゆがめるナミちゃんがいました

「ナ、ナミちゃーん」

駆け寄る雪んちゅ達

やばい頭を怪我してる

「早く病院へ」

そしてナミちゃんは病院へいきました

・・・ ・・・ ・・・

重い空気の流れる足湯・・・

「ここで落ち込んでもいられない、ナミちゃんのためにも完成を目指そう」

不安を抱えながらも雪像作りにはげむ雪んちゅ達

・・・数十分後・・・


「いやー3針縫っちゃったよー」

と明るい声のナミちゃんの姿が

「ナミちゃん無事でよかったー

うるうる

ホントによかった

すぐに作業を再開するナミちゃん

すごいなーナミちゃんは

「ミスター足湯」いやいや「ミスター雪んちゅ」だよナミちゃんは


そしてみんなの努力とナミちゃんのガッツで見事にUFOが完成しました


時間が経つと雨で雪が解け、キャンドルが少し消えちょっとせつない感じです

明日は雨は降らないようなのでまたがんばりましょう

とくにケガには気をつけましょう

それじゃ 「ばいばいきーん」

ナミちゃん無事でほんとよかったー

(かなり想像力を駆使して書きました多少違っていたらごめんなさい もぐ吉)






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄人なみちゃん (ゆきおに)
2008-03-15 08:57:16
頭を縫ってでも、足湯に来たナミちゃん 凄い

ミスター足湯  ここに誕生


でも、あまり無理しないでね


そー言うわけで今日もやるか
返信する
皆偉いなぁ!!! (ユキオモテヤマネコ)
2008-03-15 11:53:05
ミスターことナミちゃん、凄いです!!!!
でも、無理しないで下さいね。
今日はオレも行きます。
返信する
もちろん・・・ (ナミちゃん)
2008-03-15 14:10:55
ブログの内容は、もぐ吉の妄想によるもので、足湯点灯に一切関係のないケガです。
鉄の棒と勝負しましたが、名誉の負傷です。いや~ぁ、参りましたよ。頭から血が、流れて出して・・・3針縫いました。
全治1週間で、床屋に行く以外は、何しても大丈夫そうです。
ということは、そうです今日は、飲み会です。(ごもらーじゃないッス)
もちろん、足湯点灯は参加です。
ミスター足湯点灯は、隊長を推薦します。
返信する

コメントを投稿