Candlelive'13 キャンドルライブ13

新潟県の玄関口越後湯沢で行われるキャンドルで彩った冬の雪あかりイベント。温泉とスキーと人情あふれるキャンドル物語 

希望(あした)への灯り ~DAY24~

2010-03-13 21:23:31 | 希望への灯り
希望(あした)への灯り ~DAY24~


越後湯沢に訪れた方々に、
感動に癒しのひととき。
そして、湯沢での想い出に。
湯沢キャンドル点灯職人の
おもてなし^^



日曜日はホワイトデー
キャンドルの灯りをバックにプレゼント!
なんてロマンティック^^

しかし、
日曜日は点灯してないですが(^^ゞ



作品番号 2010/3/12





前回とあまり変わってないが・・・
別日のきちんと点灯した画像です^^

テーマは
”自然”だそうです。

前回のを手を加えずに
自然のままに点灯という意味かな(^_^;)


とにもかくにも
BEAUTIFUL(^^)v


越後湯沢 足湯「かんなっくり」にて、
毎週金・土曜日に点灯中!!


越後湯沢に来たら
「うまい助」
制作していたら、
「頑張れ!!」
の、応援よろしくお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿