Candlelive'13 キャンドルライブ13

新潟県の玄関口越後湯沢で行われるキャンドルで彩った冬の雪あかりイベント。温泉とスキーと人情あふれるキャンドル物語 

伝説への歩み  第十五歩(最終章その1)

2011-01-19 21:57:30 | キャンドルライブ
伝説への歩み  第十五歩(最終章その1)

CANDLE LIVE’11

14日(前日)15日(当日)の天気予報は
しかし前夜の準備作業中、夜空に星が現れる。

ある男が言う。
「前夜祭しちゃう?」
これをすると、当日予報が悪くても好天する傾向あり。

賛同するもの6名。
飲んだもの
生ビール10杯。
緑茶ハイ4杯。
うまい助300ml6本。

飲みすぎです(^_^;)

星空を眺めながら、深夜の帰宅。

当日の朝。
外を眺めると、見事な

9時に集合するが、止まず。

段取り説明も特になく、
搬入作業始まるが、止まず。

会場についても、止まず。




しかし、

おやおや?

何ですかあの光は^^

徐々に小雪になり、
ついに雪が止む(^^)v


謎のドラマーの音あわせ。

そして、
スキー場も営業終了し、
開催時間に間に合うように、
ご参加頂いたボランティアの皆様と
各担当エリアスタッフごとに準備作業開始。

この会場を彩るように着々と作業が進む。


準備作業も進むと、真っ暗になる。


ステージ&飲食ブース。


看板設置隊^^


キャンドル点灯も進む(^^)v


ステージも準備OK^^

さあ、
いよいよ次回は当日の模様をアップ致しますので、
それまで、妄想族になっていてください^^

では、
妄想タイム開始^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿